2008-10-19(Sun)

交換しました

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!

vista家の交換ですが・・・
ユキコさん家より
倫子ィくん ♂ 父:シャーディくん 母:倫子ちゃん
をお迎えしました^^


我が家からは
vista四郎 ♂ 父:vista太郎 母:vista華子
がユキコさん家に行きました~^^

赤ちゃんだった四郎ですが交換してくださりありがとうございます^^

無事に両家の引っ越しも完了しました^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらこそ

こんばんはー。
こちらこそ、交換していただきありがとうございました!
倫子ィくん、誕生したままの名前なので、ぜひ改名してくださいね。
私もブログにアップしまーす。

>ユキコさん
こんばんは~^^
倫子ィくんはまだお名前が決めれません><
HPが出来上がったら改名してお知らせに伺います~(;^ω^A ァセァセ
交換してくださりありがとうございました^^

また来てますw
名前付けって、意外に大変ですよねぇ。
申し訳ないです^人^
あ、HP、楽しみにしてます♪
プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

カテゴリ
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トラックバックピープル
リンク