スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


やっちゃったorz

2008.10.17 23:14 candy

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!

久々にジャマーを起動してvista家の育成を・・・

vista太郎は現在31歳~
vista華子は現在31歳~

本日は~のんびりと育成中ですがね・・・やっちゃいましたよ><
キャプチャー起動してへんのに駆け寄りましたよ(;^ω^A ァセァセ

無事に男の子誕生~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

vist郎→vista五郎と命名~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
男の子が・・・4人
女の子が・・・2人

もう少し繁栄したら是非、交換してくださいな~(じゃまらーの皆さん)

comment

2008.10.18 06:19 candy

おはようございます。
vista家のお子様誕生おめでとうございます。
vista家のお子様との交換に
は~い 立候補します(笑)

よろしくお願いします。

2008.10.18 07:28 candy

o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ともさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
vista家のご結婚おめでとうございます♪
私もちびちゃんを育てて沢山産まれたら
交換したいです(*´∇`*)
いつになるかわかりませんが・・><
老人育成中で、あぁぁ。。
今、一人亡くなりました;;
「いままでどうもありがとう」ってひっそりとw
あと二人お見送りしてからちびちゃんを育てなきゃ!
ともさんと交換できるようにがんばりまーす

2008.10.18 14:09 candy

>マーマーさん
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
交換してくださーぃ( *´艸`)
一覧出しますね☆
*---------------*
♂:vista次郎
♂:vista三郎
♂:vista四郎(赤ちゃん)
♂:vista五郎

♀:vista二華
♀:vista三華
*---------------*
今気づいたけど赤ちゃんになってるお子が居てますので
赤ちゃんでもよければ交換しちゃって下さい(;^ω^A ァセァセ 


>てるぅさん
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
気づけばいつも生まれてるのよね(;^ω^A ァセァセ
最近告白シーン見逃してる気がするorz
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ちびちゃんの育成に入られるのですか
うちも老人さんの育成しなきゃ~って思いつつ全然できてへん><
最後は寂しいですよね( ノД`)シクシク…
それを見たくなくていつまでも居て欲しくて育成先延ばしにしちゃってるσ(゚Д゚)
交換は上にリストあげてるのでいつでもOKですよ~ん^^
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

2008.10.18 23:05 candy

私も!

こんばんはー。
vista家のお子ちゃまご誕生おめでとうございます。
私も交換に立候補しまーす!
赤ちゃんでもOKです♪

あと、今さらなのですが、私もジャマー育成ブログやってます。
http://yukikoj.blog.shinobi.jp/
リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪

2008.10.18 23:38 candy

>ユキコさん
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
交換してくれるんですか~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
赤ちゃんでもOKって事は・・・
赤ちゃん同士の交換でョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
是非うちからもリンク貼りますね~^^
後で伺いまするw
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

2008.10.19 00:28 candy

交換♪

こんばんは☆
赤ちゃん同士の交換、ぜひぜひです。
えと、ウチは♂♀いますが、ご希望ありますか?
ワンコニャンコでもOKです。

あと、リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクしましたので、今後ともよろしくです♪

2008.10.19 02:25 candy

>ユキコさん
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
迷っちゃいますね(;^ω^A ァセァセ
では♂赤ちゃんをお願いしてもいいでしょうかね(;^ω^A ァセァセ
ペット育成は最近全然してないんですよorz
リンク貼ってくださって(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

2008.10.19 20:36 candy

こんばんは
今日はひらかたパークにアンパンマンのイベントを見に行ってきました。
孫がアンパンマンが好きで好きで・・・
孫は「あんぱん」と言うのですが、マンが言えません。

vista家のお子様の交換
よろしくお願いします。
赤ちゃんはユキコさんの分で終わりかな?
赤ちゃんでも卵でもOKです。
交換は苗字つきのほうがいいですか?
それとも普通のお子様か?

vista家が一度に広がりそうですね。

あとは紫天さんの【】家ですねヽ(´▽`)/へへっ

2008.10.19 21:39 candy

お引越しさせますね

こんばんは。
交換は原人♂の赤ちゃん。了解しました。
交換会にご参加いただいたメールがあるので、
そちら宛に早速お引越しさせますね。
よろしくお願いします。

マーマーさんが先に交換をと言っていたのに、
私が赤ちゃんを横取りしてしまったのかも(汗
失礼しましたー。

2008.10.19 21:53 candy

>マーマーさん こんばんは~^^
ヒラパーですね^^
お天気もよかったし、今日は混んでたのでは?
アンパンマン・・・あんぱんは好きですがw
マンが言えないって事は年齢はおいくつくらいなんでしょうかね?お孫さん

うちの甥っ子もちんまい時はアンパンってゆーてましたよw

vista家の子供交換ありがとうございます^^
赤ちゃんはユキコさんで終わりなんですよ(;^ω^A ァセァセ
すいません~><
苗字付きでも普通のおこちゃまでもマーマーさんにお任せしますね~^^
vistaだけではなく鳳凰も(コソッ
紫天ちゃの所も広まったらいいですね~^^

vista家のお子はどの子が希望でしょうか?
♂・♀?
♂なら次郎・三郎・五郎
♀なら二華・三華
ですw
ジャマーアドレスはSNSのメールからでも下さいませ^^



>ユキコさん
こんばんは~^^
先に送って下さるのですね~(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
お待ちしてますw

  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

トラックバックピープル


