2010-12-22(Wed)

久々のジャマー&結婚~

再インストールから新しく初代が増えちゃいました・・・(A;´・ω・)アセアセ

新しいジャマーちゃんは
代初
安直な名前やな・・・
初代やから代と初って(A;´・ω・)アセアセ

名前決めるのって難しいんだよ(´・ω・`)
初めは2人で出してたんですよw
あれよあれよって間に・・・
代初初代代初1代初2
と・・・4人も産んじゃいましてw
名前まだ仮のままです(A;´・ω・)アセアセ

でもって~お年頃になったので・・・グループに参加しちゃったんですけどね・・・
桜リア羅俊恵太郎子角霧桜
このグループに参加しちゃいましたw

まだ15~16歳のわっかいグループ(*´∇`*)
結婚は残念ながらないですよ・・・?

これから先どうなるやらw

ところでじゃまらーさんいらっしゃいますかね?(A;´・ω・)アセアセ

tag : ジャマー jammer 結婚 出産 育成ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

カテゴリ
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トラックバックピープル
リンク