
--.--.-- --:-- candy


やっと・・・復活?

2008.09.06 23:48 candy

久々の復活でござりまする・・・orz

ジャマーーーー会いたかったよ(yωy*)
以前のXPが壊れてから数か月・・・
ドメインも吹っ飛んじゃいました( ノД`)シクシク…

でもってまた新しくHP作成してるけどこれまたなかなかorz
vistaになってからジャマー出来るかと心配したけど・・・
できるっぽぃ?(;^ω^A ァセァセ

取りあえず久々の「ななし」ちゃんを割ってみた(u_u*)
vista家ってつけたけど・・・そのままやんって事は言わないようにw

ず~~~っと外付けのHDに眠っているジャマーちゃんを起こす日が近づきつつw

じゃまらーの皆様今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

comment

2008.09.07 01:53 candy

No title

復活おめでとぉ~♪
突然いなくなったからどうしたのかと思ってたw
PCが壊れちゃってたんだねぇ・・・w

最近じゃまら~さんがいっぱい復活してて
SNSもあるんだよーw
メアド教えてくれたら招待するよ~
私のHP完成して、メールフォームあるから
そこから良かったらメアド送ってね~

2008.09.07 07:44 candy

泣けちゃうよ^^;

紫天ちゃ>
久々~w
PC壊れててそのままにしちゃってたわよ^^;
お子はみなCDで寝てたからさ起こしてまた楽しんでるけどねw
一からリスト作成だよorz
メルフォ送ったからよろしくねぃ~^^
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

2008.09.07 23:00 candy

おかえりです~>y<

ともしゃんこんばんは!!
おかえりなさいーーー>y<ノ
pcが大変なことになってたのですね;;
vistaでもジャマーは動きますが、
少しバグ出てるみたい(ワンコだけ消えちゃうとか)なので、
バックアップはとっておいたほうがいいかもですー
紫天さんもおっしゃってますがSNSがすごいんですよw
みんなでやってると思うと育成にも力が入っちゃいます>w<
またこれからもよろしくお願いします♪

2008.09.07 23:08 candy

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!

ろぷしゃん>タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ
ぃぁーPCには参ったよorz
SNSは~紫天ちゃんからの紹介で登録しますたよw
向こうでも★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
vista・・・やっぱり不具合あるのね( ノД`)シクシク…
こまめにバックアップ取っときまする~><
教えてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

トラックバックピープル


