
--.--.-- --:-- candy


(-ω-;)ウーン 15歳になるが・・・

2016.08.30 22:39 candy

いかんな・・・
15歳になろうとしているが・・・結婚が1回しかない(`・ω・´)
なぜだろう・・・

あーだれかやってる人いませんかね?

タグ:jammer ジャマー 育成ゲーム

覚書

2016.08.21 13:54 candy

久々にジャマーをしたが・・・いかん 忘れまくっている(;´・ω・)
なので~簡単に覚書しとこう・・・

卵ちゃんより孵化したら赤ちゃんになる・・・で、すぐに食事をあげなきゃいけないのでが
赤ちゃんの時はミルクしか飲まないw
ミルクはネットサーフィンすることで手に入る

2歳くらいになると幼児になる
ウロウロとデスクトップを徘徊しまくる・・・
幼児になると食事は普通のステーキなどだ

久々のジャマー

2016.08.21 11:29 candy

新しくPCを買い換えたのでジャマーをインストールしてみた!
win8.1で動くのか(;´・ω・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
見事動いたぞ~~

これからはこのままジャマーをやっていきますぞ!

タグ:jammer ジャマー 育成ゲーム

プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

トラックバックピープル


