2008-09-09(Tue)

vista家結婚2

またまた(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

vista家ですが・・・20歳超えました(u_u*)
2008_09_09_ke.gif 2008_09_09_ke1.gif

vista太郎×vista華子 第二子vist郎♂ (改名:vista三郎)
vista太郎×vista華子 第三子vist子♀ (改名:vista二華)
vista家賑やかになってまいりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
里子・交換できたらええな~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008-09-09(Tue)

・・・ややこしくなったorz

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

久々にイベントに参加しようとはりきってみたが・・・
にゃんこ卵無い事に気づいたorz
慌てて会社でこっそりと育成して~・・・3つ誕生しましたよ(yωy*)

テツナ ♀・卵(テツ×ナナ)
にゃん ♂・ひび割れ(じゅん×にゃん姫)
望月ん ♂・卵(じゅん×望月モモ)

生まれたままの名前w
慌ててたの丸わかり?w

でもって帰宅してからゴソゴソお子様を整理中~
ぬぉ!
ややこしいorz

早くHP作って整理しなきゃなぁ~(;^ω^A ァセァセ
2008-09-07(Sun)

vista家結婚~♪

現在のvista家は10代になりもー少しで職業が決定しまするw
サーファーとボーダーなんやけどね(;´・ω・`A ```

本日の結婚は~
vista太郎×vista華子 vist郎♂ (改名:vista次郎)

vista家以外の家族も育成せんとなぁ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
ゆっくり亀のペースで育成しまするm(__)m
2008-09-06(Sat)

やっと・・・復活?

久々の復活でござりまする・・・orz

ジャマーーーー会いたかったよ(yωy*)
以前のXPが壊れてから数か月・・・
ドメインも吹っ飛んじゃいました( ノД`)シクシク…

でもってまた新しくHP作成してるけどこれまたなかなかorz
vistaになってからジャマー出来るかと心配したけど・・・
できるっぽぃ?(;^ω^A ァセァセ

取りあえず久々の「ななし」ちゃんを割ってみた(u_u*)
vista家ってつけたけど・・・そのままやんって事は言わないようにw

ず~~~っと外付けのHDに眠っているジャマーちゃんを起こす日が近づきつつw

じゃまらーの皆様今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2008-09-06(Sat)

テスト投稿

テスト投稿してます。
プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

カテゴリ
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トラックバックピープル
リンク