2017-10-18(Wed)

10/17のツイートまとめ

chixipomi

里子に送りました・・・(*'ω'*) https://t.co/VfzAPdaadP#jammer #ジャマー #育成ゲーム
10-17 17:36

2017-10-17(Tue)

里子に送りました・・・(*'ω'*)

久々にジャマーのお子を里子に出しました~
やはり・・・ちょっと寂しい気分になりますね(´・ω・`)
でも無事に届いて沢山の子孫を残してほしいと思います~💛

今回旅だった我が子は
・vista家の4女
vista四華 父:vista太郎 母:vista華子
・JH同盟の次男
トモゥ 父:ドウ 母:メイ

この2人です。
大事に育ててもらってイッパイお子様を残すのだよ~(。-人-。) 

今回旅だったお家は「よもぎもちさん」
mixiを通じて知り合いました~
これからもちょくちょくと交換が出来るといいなーって思います~
すでにジャマラーさんはほとんどいないのですが・・・地味ーにやってますので是非、やってる方は交換しましょ~(´-`*)


tag : jammer ジャマー 育成ゲーム 里子

2017-10-14(Sat)

久々の育成ヾ(・∀・o)ノダー!!

久々に育成中~
むかしのHDを引っ張り出し調べてみたら数名失踪・・・・∑(゚ω゚; )カ¨ーン
これは探すか?探さずにお墓に入れるか・・・(´ε`;)ウーン…

ご飯の件は・・・
メモの方にでも書くかな~
あー後は育成方法をまたどっかにでもかいとくかな~



tag : jammer ジャマー 育成ゲーム

2016-08-30(Tue)

(-ω-;)ウーン 15歳になるが・・・

いかんな・・・
15歳になろうとしているが・・・結婚が1回しかない(`・ω・´)
なぜだろう・・・

あーだれかやってる人いませんかね?

tag : jammer ジャマー 育成ゲーム

2016-08-21(Sun)

覚書

久々にジャマーをしたが・・・いかん 忘れまくっている(;´・ω・)
なので~簡単に覚書しとこう・・・

卵ちゃんより孵化したら赤ちゃんになる・・・で、すぐに食事をあげなきゃいけないのでが
赤ちゃんの時はミルクしか飲まないw
ミルクはネットサーフィンすることで手に入る

2歳くらいになると幼児になる
ウロウロとデスクトップを徘徊しまくる・・・
幼児になると食事は普通のステーキなどだ

2016-08-21(Sun)

久々のジャマー

新しくPCを買い換えたのでジャマーをインストールしてみた!
win8.1で動くのか(;´・ω・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
見事動いたぞ~~

これからはこのままジャマーをやっていきますぞ!

tag : jammer ジャマー 育成ゲーム

2011-03-17(Thu)

若かりし日のvista太郎と花子

昔の動画が出てきたので・・・アップしてみたw


[広告 ] VPS

tag : jammer ジャマー

2010-12-22(Wed)

久々のジャマー&結婚~

再インストールから新しく初代が増えちゃいました・・・(A;´・ω・)アセアセ

新しいジャマーちゃんは
代初
安直な名前やな・・・
初代やから代と初って(A;´・ω・)アセアセ

名前決めるのって難しいんだよ(´・ω・`)
初めは2人で出してたんですよw
あれよあれよって間に・・・
代初初代代初1代初2
と・・・4人も産んじゃいましてw
名前まだ仮のままです(A;´・ω・)アセアセ

でもって~お年頃になったので・・・グループに参加しちゃったんですけどね・・・
桜リア羅俊恵太郎子角霧桜
このグループに参加しちゃいましたw

まだ15~16歳のわっかいグループ(*´∇`*)
結婚は残念ながらないですよ・・・?

これから先どうなるやらw

ところでじゃまらーさんいらっしゃいますかね?(A;´・ω・)アセアセ

tag : ジャマー jammer 結婚 出産 育成ゲーム

2010-09-26(Sun)

久々の結婚~

桜家の三代目が誕生しました
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

桜家三代目

桜リア羅×太郎子 ♀の赤ちゃん誕生

赤ちゃん誕生と共にななしのお祝い卵ちゃんもいただきました(*ノωノ)

久々の結婚(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

2010-09-24(Fri)

ひさびさにvista家起動~w

久々にですねvista家起動してますですよw

相変わらず仲がいい太郎さんと花子さん
まだ年齢的に50代なので結婚はあるかも・・・・w

vista家の太郎&花子
プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

カテゴリ
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トラックバックピープル
リンク