
--.--.-- --:-- candy


イベントに向けて~割りました

2008.11.01 10:37 candy

同性婚イベント&タマゴ争奪戦に向けてタマゴ割りましたよ~(u_u*)

久々の赤ちゃん~かわいい |´∀`●)
「しおしおのぷ~」が久々に聞けました(*ノωノ)


今回は両親ばらばらのオコチャマにしたけどいちお・・・大丈夫だな(うむ

第一弾目の男の子~
ご存じのお名前もあるかもですね~w
では~紹介しまする
image050.jpg
ひよこ 都久夫天麻くん (父:都久夫須麻 母:天光)
かなたさん家からのイベントプレで頂いたおこちゃま
ひよこ 鷹哉くん (父:猫哉 母:ミミ)
めにめにさん家からイベントプレで頂いたおこちゃま
ひよこ シャーデリくん (父:シャーディ 母:倫子)
ユキコさん家からvista四郎と交換したおこちゃま
image051.jpg
ひよこ 魏亜昏♀ (父:魏亜泉 母:ほとグレ♀)
ひよこ 樹 陽こ (父:樹 陽 母:ちこ)
ひよこ vista 二華 (父:vista 太郎 母:vista 華子)

以上6人が第一弾目の育成中のおこちゃまですw
まだ割って1歳~w
ラブ度がまだないなぁ~(;^ω^A ァセァセ
長くなったから続きへ~

2歳になり姿が変わりましたw
image052.jpg
image053.jpg
15歳くらいまで育てて~第二段目のグループに入れ替えしまする~w



やっと5歳になり姿が変わりました~
ここでパラメ変更~・・・すでにくさいと言われるおこちゃま2名(;^ω^A ァセァセ
image054.jpg
image055.jpg
くさいと言われるおこちゃまはまだ今のところわかりませんw
次の職業が決定したらわかる・・・・・ネ(;^ω^A ァセァセ


image056.jpg
image057.jpg
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
vista二華がコギャルの予定だったんだけどな~(;^ω^A ァセァセ
女学生になっちゃったよ・・・orz
鷹哉くんと魏亜昏♀は野球選手とチアガールの予定だったんだけど・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
うまいこといかないもんだねぇ~(;^ω^A ァセァセ

まだ13歳なので後2年育成したら第二弾のグループになりまする~w

comment

2008.11.01 18:25 candy

おぉー

こんにちはー。
割りましたから、一気に13歳まで育ってるんですね。
シャーデリくんも、お世話になってまーす。

職業決定までは、ドキドキですよね。
私も割って、ドキドキしてみよーっと♪
(↑割る気なのですが、まだ割ってないw)

2008.11.01 20:25 candy

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こんばんは~ユキコサン^^

すでに15歳になって一旦止めました~w
第二弾のお子を15歳まで育成して~イベントに出発させますわよw
我が家からは12人のお子が入れ替わり立ち替わり・・・w

職業は~・・・シャーデリクン野球選手目指してたんだけどな(;^ω^A ァセァセ
なんでか学生にorz

ユキコさんも割るんですね~
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  • URL
  • J.H@管理人
  • [edit]

2008.11.03 00:33 candy

ともしゃんこんばんは♪
イベントに向けてのおこちゃま育成ですね^^
そしてもう15歳とは、お早い成長でw
うちもいろんな職業の子に育てたいんですけど、
なんとなくチアリーダーと野球選手は失敗しそうです^^;

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

JH@管理人

Author:JH@管理人
J.H townにようこそ





育成状況はこちらへ~

HP

コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

トラックバックピープル


